top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キスマイ藤ヶ谷太輔、家族揃って「みそラーメン派」人生で最初に食べた

SmartFLASH

 

 9月16日、サッポロ一番『ひとてま荘の春夏秋冬』秋のキャンペーン開始式が都内でおこなわれ、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔らが出席した。

 

 イベントでお披露目された新CMでは、7種類の商品が、Kis-My-Ft2のメンバー7人によって個性豊かに紹介されている。これまでは藤ヶ谷と玉森裕太の2人の出演だったが、今回からはメンバー全員が出演することに。藤ヶ谷は「みんながいつ来てもいいように、準備をしていました。すごく嬉しいです」とにっこり。

 

広告の後にも続きます

 

 メンバー各々が好きなラーメンをあげていく場面で、藤ヶ谷は「みそラーメン」と回答した。「うちの家族が(みそラーメンを)本当に好きで、特に父が好きだったんです。子供の頃、たぶん一番最初に食べたラーメンが、サッポロ一番のみそラーメン」と語る。

 

 WEB限定コンテンツとして、商品を使ったオリジナルレシピが紹介される。9月は、宮田俊哉と北山宏光が手がけた『麻婆秋ナス 旨辛みそラーメン』と、玉森と千賀健永が手がけた『アボカドチーズの塩とんこつらーめん』だ。どちらを食べたいか聞かれた藤ヶ谷は『麻婆秋ナス 旨辛みそラーメン』を選択。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル