top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元女子バレー日本代表の狩野舞子、大谷翔平選手と結婚か?「玉の輿運」との占い結果に視聴者「確定じゃん」

Quick Timez

画像:時事

9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は元バレーボール日本代表の木村沙織さんと狩野舞子さんがゲストとして出演し、占い師に占われる様子が放送。

特に狩野さんは玉の輿運があると言われたことから、ある人との結婚の噂などが濃厚となり視聴者からは注目が集まったようです。

「玉の輿運がある」 狩野舞子の占い結果で、あの野球選手との熱愛が濃厚に!?

9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

広告の後にも続きます

この日は元バレーボール日本代表の木村沙織さんと狩野舞子さんがゲストとして出演。

当番組の人気占い師・星ひとみさんに占われる様子が放送されました。

既婚者である木村さんに対し、狩野さんは独身であるため、やはり気になるのは恋愛・結婚運。

星さんからは「あ~グチャグチャだ、大変だ。恋愛ね。強く見えるけれど、尽くす感じも出ている」と、さっそく恋愛運を手相から読み解かれる狩野さん。

狩野さんは「彼氏ができると、尽くしますね」と、占い結果を認めました。

続いて結婚運について占われた狩野さんですが、「本当はね、来年結婚です。かわいい感じのタイプで、柔らかい感じの人を最終的には選べる。」「だけど、手相がそれを示してなくて。19年12月にスタートした人とかが、来年の結婚につながる」など、かなり具体的に占われる結果に。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル