top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【朗報】川の中で「ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス」してみたら最高すぎた

ロケットニュース24

【朗報】川の中で「ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス」してみたら最高すぎた

先日、当編集部の中澤星児が職場で『ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス』したところ、まあまあヤバイことになった。そもそもなぜ職場で『ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス』しようと思ったのか。ダメだろ、職場で『ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス』しちゃ。

とは言え、自宅で『ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス』するのではあまりに普通すぎる。そこで私(あひるねこ)は、川の中で『ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス』することにしたのである。

・前回の『ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス』

タカラトミーアーツが今年4月に発売した『ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス』。スライダー総距離3.476mを誇り、頂上には噴水まで配置しているという無駄に壮大な流しそうめんマシンだ。中澤がスイッチを入れると……

ビッグなストリームが……

メガラスベガスし、その結果……

広告の後にも続きます

ヤバイことになった。

・普通に惨事

電池がフルパワーすぎたのだろうか? 信じられないくらいビチャビチャになる中澤のデスク周辺。まるで通り雨の後であるが、この件に関し中澤は以下のように振り返っている。

「職場では『ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス』しない方がいい」

・正論

たしかにあの光景を見せられたら、職場で『ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス』するのはリスクが高いと言わざるを得ないだろう。使用の際は場所や周囲の環境をしっかり考えないといけないのではないか。というワケで今回は……

川の中で『ビッグストリームそうめんスライダーメガラスベガス』することにした。

・万全なセッティング

本体が倒れてそうめんが川に流れてしまわないよう、脚は安定した石の上に固定。ここならばいくらビッグストリームがメガラスベガスしたところで問題あるまい。川の流れや豊かな自然と相まって、実に風流だ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル