top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

でけぇ!!! 巨大すぎるあの銘菓をもつ丸山桂里奈の姿に驚きの声

耳マン

とっても嬉しそうな丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、巨大なあの銘菓を手にした写真をInstagramにて公開。驚きの声が集まっている。

「たわわな果実砕いて」たんぽぽ川村がグラマラスボディを惜しげもなく披露……!

9月15日、丸山はInstagramを更新すると、「うなぎパイ だいすきなうなぎパイ」「60周年を記念し、長いうなぎパイをいただきましたー!!」とコメントしながら、巨大なうなぎパイを両手で持っている自身の写真を公開。60周年を記念して作られた巨大なうなぎパイが、同お菓子のファンであった彼女のもとに届いたようでその表情もとっても嬉しそう。

これは食べてみたいですね……!

そんな彼女の投稿には「デカっ!」「でけぇ」「初めて見た」「ながーい」など驚きの声が寄せられる一方、「食い応えありあり」「かぶりつきたい!」「一回で食べきれないですね」「買えるのでしょうか?」など巨大うなぎパイに興味津々なファンの声も多数確認できる。やっぱりみなさんうなぎパイ大好きなんですね……!

広告の後にも続きます

着用しているハトのTシャツに目を奪われるファンも多く、気になるポイント満載の同エントリー。個性的な投稿がたっぷりと楽しめる彼女のアカウントで楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル