top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木下優樹菜さん、キャミソール姿で「膝枕」 男性との密着写真に「幸せかよ」「ドキドキしちゃう」

J-CASTニュース

元タレントの木下優樹菜さんが2021年9月15日、膝枕で眠る写真をインスタグラムに投稿した。

「きゃーー 幸せな写真」

木下さんが投稿したのは、白いTシャツを着てソファでくつろぐ男性とみられる人物の膝に、黒いキャミソール姿の木下さんが突っ伏して眠り込んでいる後ろ姿の写真だ。

木下さんは、「シンデレラ見てるフリして爆睡してる証拠 とられてた #背中たくましいかよ」とメッセージを添えていて、寝ている間にこっそり撮られた写真であることを明かしている。

木下さんは14日にもインスタグラムのストーリーに、アマゾンプライムビデオで配信中の映画「シンデレラ」を見たことを投稿。「彼いわく わたしほぼ寝てたみたいです」などとコメントし、話題になっていた。

コメント欄には、「仲良しですね」「膝枕 幸せがこの写真から滲み出てる」「幸せかよ」「きゃーー 幸せな写真」「誰がとってるんだろ?」「めっちゃ彼の膝の上」「ドキドキしちゃう」「幸せ溢れすぎてる」「幸せいっぱいの写真ですね」などの書き込みが相次いでいる。

TOPICS

ジャンル