top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

橋本環奈、ピュアな顔や色っぽいまなざしを披露! 『VOCE』表紙登場

Pop'n'Roll

橋本環奈が、9月21日(火)発売の『VOCE』2021年11月号の通常版の表紙に登場する。

同誌には約1年半ぶりの登場にして、初の表紙を飾った橋本環奈。

前回登場時に比べてグッと大人っぽくなった雰囲気が印象的で、その期間での変化と進化の秘密に迫っている。

今回の撮影では、“秋色カンナ”をテーマに、グリーンやオレンジ、モーヴピンクなどの秋らしい色を纏った最新ビジュアルを披露。撮影中は、“大好きなんです”と語る松任谷由美さんの「卒業写真」や「DESTINY」を口ずさみながら、自然体な姿でさまざまな表情を見せた。愛らしいピュアな顔から、グッと色っぽいまなざしまで、演じるようにカメラの前で表情を操っていたという。

インタビューでは、天真爛漫な笑顔で豪快に笑いながら、天使のような顔とは裏腹のサバサバとした受け答えで近況をオープンに語っている。

VOCE 2021年11月号
通常版:¥690(表紙:橋本環奈)/特別版¥780(表紙:安達祐実)
※通常版と特別版で特別付録が異なります
発売日:2021年7月21日(火)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

安達祐実『VOCE 2021年11月号』特別版

TOPICS

ジャンル