top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ホラン千秋「男性に求める27条件」に、EXIT兼近は「めんどくさ!」

SmartFLASH

 また、「どちらかというと寒がりな人」については、「私が寒がりなので。暑がりな方だとエアコンの温度調節で絶対ケンカになる。寒がりだと2人とも平和」と主張していた。

 

「そのほか同番組でホランさんがあげたのは、

 

『優しい人(人としての思いやりがある人) 』
『ごめん/ありがとうがきちんと言える人』
『落ち着いている人 (思考がちゃんと成熟している人)』
『笑顔が素敵な人』
『何かあった時に一緒に問題を解決できる人』
『自分の家族も私の家族も大切にしてくれる人』
『愚痴を言い合える人』
『同僚 同性からの信頼が厚い人』
『会話のテンポがいい人(でも黙る時は黙れる人)』
『マメな人』
『ペットボトルのラベルをちゃんと剥がして捨てる人』
『基本的にインドアな人』
『音楽・ドラマ・エンタメが好きな人』
『生活が派手じゃない人 (港区に生息していない感じ)』
『私の大切な友達と仲良くなれそうな人』
『料理が少しはできるといい』
『グローバルな価値観がある人』
『雰囲気がオラオラ系じゃない人』
『私のことを「お前」と呼ばない人』
『机の上に足を乗せない人』
『結婚式は「大切な人だけ呼んでやろう」と言ってくれる人』
『ファッション偏差値が高すぎない人』
『(ドラマ『梨泰院クラス』主人公)パク・セロイ』
『“女性は可愛い部屋着を着ているだろう” という幻想を抱いていない人』

広告の後にも続きます

 

 で、最後は『結局(韓国の俳優の)ナム・ジュヒョク』とオチにしていました」(芸能ライター)

 

 ホランの告白にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ホランさんの男性に求める条件27項目に『パク・セロイ』入ってて笑った》

 

《ホランさんの男性に求める条件て別にハードル高い訳じゃないと思うけどなー。でもなんだかんだで結局ナム・ジュヒョクって韓国の俳優さんなの笑ったけど、私も結局キム・ソクジンてなっちゃうけどねwww》

 

《霜降りミキXITホラン千秋回、神回すぎて早速見返した。 Nスタ!さすが盛り上げ上手》

 

 結局、ナム・ジュヒョクじゃないと結婚できないのか……。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル