top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ドッグドアにはまった愛犬「通れない!入らない!」とジタバタするもダイエットを推奨されてしまう

マランダー



 ふとした瞬間に、自分のお腹周りのおにくの量を、否が応でも自覚させられちゃったりする場面はないだろうか。ほら、通れると思った隙間が通れなかったり、入ると思っていた服が入らなかったり…。

 といった気持ちを思い出させてくれる映像が話題になっていたのでシェアするよ。自分、明日からダイエット頑張る!

Chunky Bulldog Puppy Struggles to Fit Through Dog Door || ViralHog

 どうやら新しいおうちに引っ越してきたらしいこのお宅。ペットのブルドッグちゃんが、ペット用ドアを通れずにジタバタ。



 踏ん張ったり身体をよじったりと、悪戦苦闘しているけどちょっと無理みたい。


 この様子を見た世界のお友だちからは、「確かにダイエットが必要だね」「いや、そもそもちゃんと通れるサイズのドアを用意してあげないと!」「ていうか、撮影してないで助けてあげて!」といった声が寄せられていたよ。

 通ろうとしたけど通れなかったフレブルちゃんの、かわゆいお尻はこちらから。


 狭いところにはまりまくったわんこたちの姿は、こちらの記事でも特集しているのでぜひ堪能してほしい。



written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル