top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

プロ雀士グラドル・岡田紗佳、白鳥翔との破局報告 「同卓しても今まで通りバチバチに」

ニュースサイトしらべぇ

タレントでプロ雀士の岡田紗佳が15日、自身の公式ツイッターを更新。交際していたプロ雀士・白鳥翔と破局したことを報告した。


■今でも仲の良い友人

この日、白鳥が自身のツイッターで「私事ですが、交際していた岡田紗佳さんと少し前にお別れしました」と報告。「岡田さんとの仲に何の遺恨もありません。仲良しです」などとつづっていた。

この投稿を受け、岡田も「私事ですが、交際していた白鳥翔さんとお別れ致しておりました」と改めて報告。

「今でも普通に仲の良い友人ですし、麻雀の対局で同卓しても今まで通りバチバチにやり合いますので、もし宜しければこれからも2人を応援して頂けたら嬉しいです! Mリーグでは絶対に負けないぞ!」と記している。


■昨年4月に交際報告

岡田と白鳥は、ともに麻雀のプロリーグ・Mリーグで活動。岡田は「KADOKAWAサクラナイツ」、白鳥は「渋谷ABEMAS」に所属している。

昨年4月、一部で交際が報じられたことを受け、結婚を前提に交際していることを明かしていた。


■白鳥も「絶対負けんけど?」

岡田の投稿に、白鳥も反応して「いや、絶対負けんけど?」と対抗。岡田も「Mリーグ前トータルのスコア負けとるのに何言ってるんだか」などと応じた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル