top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アンジャ児嶋おすすめの無印良品カレー 人気投票16位も「必ず常備してる」

ニュースサイトしらべぇ

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が14日、自身のYouTube動画『児嶋だよ!』を更新。無印良品のレトルトカレーを大人買いしたことを報告し、中でもおすすめの“味”を明かした。


■児嶋は”ムジラー”?

今回の動画で「無印良品で30分以内に1万円を使い切る」との企画に挑戦した児嶋。スタッフから「よく来ます?」と訊ねられると、「めちゃくちゃよく来る」と回答。

自宅では、スリッパや寝具など生活用品のありとあらゆるものを無印で購入しているとし、「うちにあるものほぼ無印なんじゃないかってぐらいめちゃくちゃお世話になっている」とし、無印愛用者を指す”ムジラー”であることを明かす。

【動画】児嶋、カレー以外にも欠かせない生活必需品を紹介


■無印カレーを大人買い

後日、購入品を披露し、無印の売れ筋商品のひとつレトルトカレー6種類をシリーズ買いしたことを報告。

広告の後にも続きます

児嶋家ではよく無印のレトルトカレーを買うといい、奥さんがとくに好きなのはグリーンカレー(350円)だと紹介。すると、ファンからは「先に奥様が好きな物を紹介するところがさすが児嶋さん」と称賛の声があがる。

また動画では無印が公表しているレトルトカレー人気投票ランキング1~5位のほか、児嶋おすすめのカレーを明かした。

■児嶋おすすめのカレーは16位の…

児嶋が大好物だという、クリーミーバターチキンカレー(490円)はランキングでは16位であるものの、「俺の一番のおすすめで、必ず常備してるやつ」と絶賛。

無印の公式サイトによれば、同商品はバターの香りを引き出し、生クリームで濃厚な味わいに仕上げたクリーミーな味わいの素材をしっかり生かしたカレーのこと。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル