top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千鳥・大悟、ジャニファンのクレームにピシャリ 「そんなん何とも思わん」

fumumu

14日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に、A.B.C-Zの河合郁人さんが出演。

ファンの声を気にする河合さんに、千鳥・大悟さんがピシャリと言い放つ一幕がありました。


■得意モノマネでチャレンジするも…

この日の放送では、博多華丸・大吉(博多華丸さん・博多大吉さん)、千鳥(大悟さん・ノブさん)、ゲストの河合さん、出川哲朗さんを含む6人で、100万円をかけたプレッシャーバトンに挑戦。

最初のチャレンジはストラックアウトで、大吉さん以外は全員野球経験者ということもあり100万円への期待が高まります。大吉さんやノブさんが成功するなか、賞金5万円がかかった3人目は河合さんが登場。

広告の後にも続きます

球を投げる前、得意モノマネの1つである、KAT-TUN・亀梨和也さんの決めポーズを披露する余裕を見せていた河合さんですが、あえなく失敗。

とはいえ、1人が罰ゲームを受ければ再チャレンジできるというルールに沿って、悲鳴をあげながら10秒の足つぼマッサージを受けます。しかし、再チャレンジでは華丸さんが失敗し、100万円獲得にはいたりませんでした。


関連記事:千鳥・大悟、ノブコブ徳井から「かわいい」 トガっていた時代を明かされる

■ファンからのクレームは「何とも思わん」

続く体内時計10秒ストップチャレンジでは、ダンスや歌のパフォーマンスで頭でカウントを数えることの多い河合さんが「これは得意だ」と自己申告しトップバッターに。しかし結果は再び失敗。河合さんのポンコツっぷりに他のメンバーも「これはひどい」と、あきれ顔に。

すると罰ゲームを受ける人を決めるべく「ジャンケンしましょ」と提案する河合さん。しかし出川さんから「冗談じゃねぇよ」と抗議され、「僕ばっか罰ゲームは…」と、しぶる様子をみせます。

そこで大悟さんが「こういうのでファンが『かわいそう』とか言うわけやんか」と言うと、河合さんは「めっちゃ言いますよ」と、ファンからクレームがくることをアピール。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル