top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ファーストキッチンのメロンパン商品の第3弾 あったかスイーツ「メロモッチ」が登場

GourmetBiz

ファーストキッチン株式会社では、9月16日(木)より、焦がしバターの風味が香る、ファーストキッチンオリジナルのメロンパン商品の第3弾として、さくっとした食感のメロンパンに塩味の効いたとろ~っととろけるチーズを組み合わせ、メロンパンの中には産地をこだわった北海道産あずきと熊本県産和栗の他、もちもち食感がアクセントになった白玉を加えた、その名も「メロモッチ」をウェンディーズ・ファーストキッチン店舗の一部店舗で限定販売します。店内でも、持ち帰りでも楽しめる、肌寒い季節にぴったりのあったかスイーツとなっています。

★メロモッチ〔北海道あずき〕420円

ファーストキッチンオリジナルの焦がしバターの風味が広がるメロンパンにとろ~っととろけるチーズをのせてホットデザートにアレンジしました。中には北海道産のあずきを使用したファーストキッチンこだわりのゆであずきをサンドし、さらにもちもちの白玉を組み合わせました。

★メロモッチ〔熊本和栗〕420円

ファーストキッチンオリジナルの焦がしバターの風味が広がるメロンパンにとろ~っととろけるチーズをのせてホットデザートにアレンジしました。中には旬を迎える熊本県産の和栗のペーストをサンドし、さらにもちもちの白玉を組み合わせました。

広告の後にも続きます

※冷めた場合、電子レンジ等で温めるとおいしく味わえるようになっています。
※もちを喉に詰まらせないようにご注意ください。

※画像はイメージです。価格は税込(10%)表示です。
※nonowa西国分寺店ではテイクアウトのみの販売となり、特別価格での提供となります。

メロモッチとは…?

ファーストキッチンオリジナルのメロンパン・もちもちの白玉・塩味の効いたとろ~りチーズのかけ合わせから誕生した商品名となっています。メロンパンと中のフィリングの甘さとチーズの程良い塩味がアクセントになった“甘じょっぱ”あったかデザートとなっています。

〔取扱店舗〕
川越アトレ店
大船店
稲毛駅前店
下北沢店
nonowa西国分寺店

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル