top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

柏木由紀、明るめヘアにイメチェンした姿が「若返ってる」「さらに可愛くなった」と話題に

耳マン

柏木由紀、輝く笑顔でファンを魅了!

アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が、9月14日に自身のInstagramを更新。キュートなオフショットを披露し、「めっちゃ可愛い」「凄く癒やされました」とネット上で注目を集めている。

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

9月14日に配信された生放送番組『マスクドシンガーアフターパーティー』にゲスト出演した柏木。同日、Instagramを更新した彼女は「いつも観てる番組だったから嬉しかった〜」とキャプションを添えて、同番組のオフショットを公開した。黒いTシャツに身を包み、カメラに向かってダブルピースを決める姿はじつに愛らしい。指先に塗られたシルバーのネイルもクールな雰囲気たっぷりで、いつにも増して印象深い。満面の笑みを浮かべた表情から、充実した時間を過ごせたことがうかがえるエントリーだ。明るめのブラウンヘアが可憐な魅力を一層引き立てていますねぇ……!

「ばぶみが強い」「明るめカラー素敵!」とファン興奮

柏木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃ可愛い」「若返ってる」「ばぶみが強い」「凄く癒やされました」「スタイル抜群」「オシャレさんですね」と大盛況。「さらに可愛くなった」「明るくしましたか?」「似合ってる!」「明るめカラー素敵!」とヘアスタイルを称賛するフォロワーも相次いでいる。また、番組を視聴したファンからも「色んなゆきりんが見れて大満足」「歌も最高だったよ!」「めっちゃ楽しそうでよかった!」といった感想が続々と寄せられている。

広告の後にも続きます

『マスクドシンガーアフターパーティー』は、ライブ配信サービス『Twitch』でアーカイブを視聴することも可能。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル