top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向坂46メンバーたちの一日を切り抜き!『君しか勝たん』オリジナル縦型MVが「smash.」で独占配信

WWSチャンネル

【写真】日向坂46『君しか勝たん』縦型MVカットはコチラ

日向坂46の5thシングル『君しか勝たん』の縦型MVがバーティカルシアターアプリ「smash.」にて独占配信がスタートした。

本コンテンツは、smash.のためだけに撮り下ろしたMVで、2021年9月15日(水)朝10時よりsmash.にて配信スタート。実際に、自身のスマートフォンのカメラロールを眺めているかのように錯覚する演出と、何度もメンバーと目が合う近距離映像はsmash.ならでは。

すでに公開されている横型MVとは一味違い、色とりどりな衣装やセットイメージはそのままに、メンバーたちの24時間の様々な生活シーンを切り取って描いている。

日向坂46『君しか勝たん』縦型MVカット(※提供写真)  画像 2/7 日向坂46『君しか勝たん』縦型MVカット(※提供写真)  画像 3/7 日向坂46『君しか勝たん』縦型MVカット(※提供写真)  画像 4/7 日向坂46『君しか勝たん』縦型MVカット(※提供写真)  画像 5/7 日向坂46『君しか勝たん』縦型MVカット(※提供写真)  画像 6/7 日向坂46『君しか勝たん』縦型MVカット(※提供写真)  画像 7/7

関連写真特集(7枚)

まずは、メンバーの加藤史帆が朝7時15分に起床するシーンからスタート。その他、朝からケーキを食べたり、お風呂に入ったり、着る服に悩んだり。メンバーたちのいろいろな“朝”のシーンが描かれる。中には寝坊したり、食パンを口にくわえたまま出かけていくメンバーも。その後、学校で居眠りしたり、プリントを配ったりする昼のシーンが描かれ、ストーリーは放課後のシーンへ移行。女子トークで慰めあったり、ジェンガを楽しんだり、パジャマに着替えて夜食を食べたりしてメンバーたちは一日を終えていく。

広告の後にも続きます

メンバーそれぞれの24時間を映し出しつつも、実は歌詞の内容にもリンクする本縦型MV。恋の相手を思い出しながら、スマートフォンのカメラロールに残る写真や動画を眺めているかのように錯覚する演出はsmash.ならでは。歌詞をかみしめながら視聴することでさらなる没入感を味わえる。


また、縦型MVの独占配信を記念して「日向坂46の24時間」キャンペーンを実施。「smash.」公式ツイッターにで指定ハッシュタグ「#日向坂46の24時間」をつけて、引用リツイートするだけで応募が完了。抽選で24名に日向坂46のサイン入りCDをプレゼント!
キャンペーン期間は2021年9月15日(水)朝10時~2021年9月30日(木)23時59分まで。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル