top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮迫博之、加護亜依の『関コレ』出演はアポなしオファーだった? モー娘。ファンだったヒカルとサプライズ対面

yutura

宮迫博之」(登録者数143万人)が、14日に「モー娘。のガチファンだったヒカルくんの前に突然、加護ちゃんが現れるサプライズ【関コレ裏側】」と題した動画を投稿。5日に開催されたイベント『関西コレクション 2021A/W』に元モーニング娘。の「加護亜依」(同8万人)がゲスト出演するに至った経緯を公開しました。

まさかのアポなし依頼だった?

宮迫は自身が手がけるブランド「ZILVER(ジルバー)」のアイテムをまとって同イベントに出演することが決定していましたが、レディースのラインもあるのにチャンネルのメンバーも含めて「男ばかり」という問題が浮上。

宮迫は「女性にレディースのアイテムを着てもらって一緒にランウェイを歩いてほしい」と考え、加護にアポなしで依頼することにしました。宮迫と加護は今年5月に初コラボしており、スタッフともつながりがあったことで白羽の矢が立ったようです。

(関連動画「【初コラボ】宮迫博之×加護亜依=ミヤモニ。【ミニモニ。テレフォン!リンリンリン】」)

宮迫が美容室に来ていた加護に突撃すると、加護は驚きながらも「私、出ます!」と二つ返事で出演を快諾。初めてだというランウェイウォークに意欲を見せました。

モー娘。ファンだったヒカルが加護と対面

広告の後にも続きます

開催前日のリハーサルで、宮迫が同じくイベントに出演する「ヒカル」(同454万人)の前に加護を呼ぶと、ヒカルは「えっ!?」と珍しく動揺。ヒカルは「僕、あの、モーニング娘。のファンでした」と、椅子から立ち上がってあいさつしました。

周囲から「初めて聞きましたよ」と突っ込まれるも、ヒカルは「マジ、マジです、僕」「『うたばん』(TBS系)とかめっちゃ見てましたよ」と訴えました。どうやら、加護の登場は期せずしてヒカルへのサプライズになったようです。

「アイドルオーラ」に称賛

本番では、宮迫に続いてワンピース姿の加護がランウェイに登場。アイドル時代を彷彿とさせるキュートさを発揮し、初ランウェイとは思えない堂々としたウォーキングやポージングを見せていました。終了後、加護は「あっという間すぎて、もう歩いたんだ…っていう」と感想を語り、初めてのランウェイを満喫した様子でした。

これにコメント欄では

いきなり呼ばれてモデルとしてランウェイ歩けるスタイルを維持してるのがすごい
加護ちゃんオーラがあるね〜、いくつになってもかわいらしいわ
これはヒカルさんうれしいだろうな

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル