top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】秋と言われて思い浮かぶのは?選んだものでわかる!あなたが今やっておくべきこと

michill(ミチル)

Q.“秋”と聞いて思い浮かぶものはどれですか? 次のうち、一番近いものを選んでください。

A:柿

B:読書

C:お月見

D:紅葉

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること 「あなたが今やっておくべきこと」

広告の後にも続きます

深層心理において“近い将来の季節”は、あなた自身がやりたいことと密接です。

そして秋は、さまざまなことに取り組める時間的余裕を感じさせるイメージがあります。そのため、秋と聞いて連想するものが何なのかによって、あなたが今やっておくべきことがわかるのです。

A:「柿」を選んだあなた…チームミッションやzoom異業種交流会

あなたは今、高いモチベーションを持っているようです。自分の中の向上心を抑え込まず解放するべきとき。

特に、仕事に関しては自分だけでなく周囲にミッションを与えてあげましょう。小さくても良いので、チームで達成できる目標を共有することで、あなたの中のカリスマ性が輝くはず。

また、zoomなどによる異業種交流会など、これまで交わったことのない環境にツキがあるようです。このシーズンは何事もポジティブに捉え、自分のしたいことにチャレンジしましょう。

B:「読書」を選んだあなた…資格取得やマナーアップ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル