top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

片桐はいり主演『東京放置食堂』 “人生に悩みを抱える客”演じる各話ゲスト解禁

ニュースサイトしらべぇ

きょう15日深夜1時10分より放送の『東京放置食堂』(テレビ東京系)の第1話~第4話に近藤公園桜井玲香竹中直人前田敦子が、ゲスト出演することが発表された。


■風待屋には悩みを抱えた客が顔を出す…

同ドラマの舞台は、東京から120キロ南の太平洋に位置する大島。都内とは思えないほどの大自然に溢れたこの島は、別名「東京アイランド」とも呼ばれる。

元裁判官の主人公・真野日出子(片桐)は人を裁くことに疲れて東京を離れ、島で生まれ育った小宮山渚(工藤綾乃)と出会う。ひょんなことから、渚が祖父から受け継いだ居酒屋「風待屋」を手伝うことになり、そこへ人生に悩みを抱える客が顔を出すように。

大自然にあふれ、街の喧騒から放置されて時間の流れを忘れられるこの場所だからこそ育まれる魅力的な人間模様と島グルメがじんわりと優しく染みる、人情味あふれる島の物語だ。

また深夜からの初回放送に先駆けて、本日あさ10時よりYouTube動画「テレビ東京公式 ドラマチャンネル」にてドラマの見どころが満載の予告動画が公開される。

広告の後にも続きます

【予告動画】ドラマの世界観をたっぷり詰め込んだ60秒の映像


■1話~4話のあらすじとゲスト解禁

この度、各話に登場する4名の豪華ゲストが一挙解禁された。

第1話は、有名企業の社長がはるばる大島へ日出子に会いにくる物語。有名企業の社長役は、舞台をはじめ数多くの 映画やドラマに出演する近藤公園が演じる。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル