top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ウェンディーズ・ファーストキッチン 待望の復活!「プレッツェルバーガー」がさらにおいしくなって再登場

GourmetBiz

ファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修所在地:東京都新宿区)では2014年に発売し大好評の末、惜しまれつつも2018年に販売終了となった「プレッツェルバーガー」をウェンディーズ・ファーストキッチン店舗にて9月16日(木)より満を持して復活、さらにおいしくなって再登場します!

さらにおいしくなって待望の復活!プレッツェルバーガーとは?

本国アメリカウェンディーズで発売し、「2013年もっとも話題になったハンバーガー」として脚光を浴びた、プレッツェル独特の香ばしさと引きのある食感のオリジナルバンズを日本で完全再現!2014年日本で初めて販売をした時よりも香り・食感・表面のコントラストをさらに本国ウェンディーズのプレッツェルバンズに近づくように改良を重ね、2021年秋、満を持して復活することになりました。

★プレッツェルバーガー 720円

ウェンディーズオリジナルの肉厚な100%ビーフパティにトマト・レタス・オニオンの3種のフレッシュな野菜と粒入りマスタードをベースにはちみつを加えたマイルドなハニーマスタードを組み合わせたシンプルな仕立てです。
プレッツェルバンズ特有の香ばしさと塩味が程よくアクセントになったウェンディーズならではの1品。
※画像はイメージです。価格は税込(10%)表示です。

■Wendy’sとは

1969年、アメリカ・オハイオ州で誕生した「Wendy’s」。
ボリューム満点のジューシーなハンバーガーやチリなど、ワンランク上のメニューを提供。イメージキャラクターは、赤髪がキュートな美少女「ウェンディーちゃん」。
創業者の最愛の娘がモデルとなっている。The Wendy’s Companyは、現在世界31の国と地域で6,828店舗※を展開する世界バーガーシェア第2位を誇るバーガーレストランチェーンです。

広告の後にも続きます

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル