top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

土田晃之、アンジャ渡部との出会いをめぐり「喧嘩腰だった」「アイツら殺すかんな」と思ったと明かす

Quick Timez

画像:時事

2021年9月12日放送の「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)。

この日の土田さんは、若かりし頃のアンジャッシュとの出会いについてのエピソードを披露。

渡部建さんの態度が悪かったことなどを暴露し、注目が集まったようです。

土田晃之「喧嘩腰だった」 若かりし頃のアンジャ渡部のエピソードを語る

広告の後にも続きます

2021年9月12日放送の「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)。

この日は、ゲストとしてバカリズムさんが出演。

ラジオでの共演は初めてとなる土田さんとバカリズムさんは、番組のテーマである「懐かしい話」に沿って昔話に花を咲かせました。

そんな懐かしい話の1つとして、土田さんは若かりし頃のお笑いコンビ・アンジャッシュとの出会いについてのエピソードを披露。

「アイツらずーっと出てんのよ、若手の番組に。」「全然若手じゃないのに。俺とか別にタメ口で喋ってるしさ」と、アンジャッシュとの関係性を話し始めた土田さん。

土田さんとアンジャッシュはほぼ同期であるものの、約1年ほど土田さんが先輩。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル