top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ダイソーでいいじゃん!一時しのぎのはずが毎日愛用♡良すぎてもはやコレ以外使えない優秀ポーチ

michill(ミチル)

片側を開けると、マスカラやアイライナーなど、細長いものを収納できるポケットが4つと、携帯ウェットティッシュや、マスクがぴったり入るサイズの大きいポケットがついています。

もう片側を開けたところにも、ポケットがついています。

ファスナーを全開にしなければ、アイテムをそのまま収納できて、さらに細かいものはポケットへ収納、といった具合に分けて使うこともできますよ。

中身がとっても見やすい開き方になっているので、必要なアイテムがすぐに取り出せて便利です。

ただ、狭い化粧台などポーチを広げられるスペースが足りない場合には、少々不便かもしれません。

広告の後にも続きます

筆者はペンやノート、イヤホンにモバイルバッテリー、マスクなど外出の際に必要なアイテムを入れて、お仕事用ポーチとして使っています。

ポーチ本体は、すごく軽くてかさばらないので、持ち運びするのにぴったりですよ!汚れたり壊れたりしたら、もう一度買ってしまいそうなレベルです…♡

必要最低限のアイテムをスマートに持ち歩けるダイソーのポーチ。気になった方は、お近くのダイソーで探してみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年9月10日時点です。 


  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル