top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

違った一面があるのかも!?【名前診断】第一印象との”ギャップがある性格”ランキング

lamire


自分が思っている性格と、周囲の人たちが感じているあなたの性格は必ずしも同じではありませんよね。そこで今回は、第一印象とのギャップを感じさせる名前のランキングをご紹介していきます。

第5位 「さ行」

「さ行」の名前を持っている人は、人当たりがよくて穏やかな雰囲気がありますが、 案外ストレートに意見するタイプでもあります。 正義感にあふれていて素直なので、おとなしく見える第一印象と、自分の意見をしっかりと持っていて芯も強いというギャップで魅了することも。 ですが、言葉に気を付けないと誤解されることもあるので気を付けて。

第4位 「ら行」

誰から見ても女性らしい雰囲気があり、優しいイメージを持たれがち。ですが実は自分に対しても人に対しても厳しいタイプです。 それがギャップとなり、いい印象を与えることもある一方、誤解をされて近寄りがたいと思われたり怖がられたりすることもあるかもしれません。

第3位 「ま行」

「ま行」の名前を持っている人は、愛想がよく、子どものような雰囲気があります。 そしてしっかりものでもあるので周囲の人にはいい印象を与えることが多そうですよ。 これらがギャップとなり、男女ともにトリコになるかもしれません。

第2位 「や行」

「や行」の名前を持っている人は、どちらかというと目立たない雰囲気を持つタイプ。ですが実はかなりのしっかりものでもあります。 おっとりとしていてマイペースな第一印象を与えたかと思えば、合理的に作業を進めていくので思わずギャップに驚くことも。 とくに年下男性から人気が高い傾向があるようですよ。

第1位 「か行」

「か行」の名前を持っている人は、勝気でサバサバしていると思われがち。 ですが本当は繊細な一面を持っていて、守ってあげたくなるようなギャップがあります。 異性からはもちろんのこと、そのギャップによって同性からもいい印象を持ってもらうことができそうですよ。 あなたの名前は、第一印象とのギャップはありましたか? 今回の結果を参考に、周囲の人と上手にかかわってみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

TOPICS

ジャンル