top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カナダの空に現れた謎のフライング・ヒューマノイド、その正体が明らかに!

カラパイア

0_e
 このほど、カナダ上空に奇妙な形をした物体が浮遊しているのが目撃されたのは8月21日のことだ。

 UFO?フライング・ヒューマノイド?それともジェット・パックを背負った人間が飛行中?闇の精霊?とネット上では大いに盛り上がっていたのだが、ついにその正体が明らかとなった。

カナダの上空を浮遊していた謎の物体

 8月21日、カナダのオンタリオ州ミシサガの上空に、奇妙な浮遊物体が目撃され、その動画が投稿されると大いに話題となった。

Strange object flying in the Mississauga Canada sky

 UFO説、フライング・ヒューマノイド説、闇の精霊説など、様々な意見が噴出したが、現実的に考えると、ジェット・パックを背負った人物ではないかという説が最も説得力があった。

 というのも、ここ最近ジェットパックを背負った人物が上空を飛んでいたという報告がなされており、実際にアメリカの3000フィート上空にいるところをパイロットによって目撃されたという事例もある。

Pilots at LAX report seeing “guy in a jetpack” 3,000 feet in the air

 他にも、ロサンゼルス上空を飛ぶジェットパックマンらしき浮遊物体が発見されており、今回カナダで目撃された浮遊物体も、ジェットパックマン説が濃厚だったが違ったのだ!

 その正体はもうちょっと脱力的なものだった。

正体はミスター・ピーナッツの風船

 後にメディアで伝えられたところによると、この浮遊物体の正体は、アメリカで人気のお菓子メーカー、『Planters Nuts & Chocolate Company』のキャラクター、ミスター・ピーナッツの風船が漂っていただけだという。

Mr. Peanut mistaken for UFO in Mississauga

 ミスター・ピーナッツのキャラクターは日本でも好きな人いるんじゃないかな?

 正体がわかり「な~んだ」というコメントがユーザーらから相次ぐ一方で、「カナダじゃしょっちゅうUFOの目撃報告があるから、今更何が飛んでいても驚かなくなった」という声も寄せられている。

 ちなみに、カナダのUFO研究者クリストファー・ラトコウスキ氏によると、カナダでは毎年1000件ほど、つまり平均して1日3回の頻度でUFO目撃報告がなされており、その件数は年々増加しているという。

written by Scarlet / edited by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル