top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【ガチ案件】日清カップヌードル『スーパー合体シリーズ』は4種類全部混ぜて食べると激ウマ! 海原雄山がコソコソ隠れ食いするレベル!!

ロケットニュース24

【ガチ案件】日清カップヌードル『スーパー合体シリーズ』は4種類全部混ぜて食べると激ウマ! 海原雄山がコソコソ隠れ食いするレベル!!

2021年9月13日より発売開始となった日清カップヌードルの最新作『スーパー合体シリーズ』を、もうみなさんはお試しになっただろうか? 当サイトでは一足早く同商品を入手、結果として「それぞれウマい」とお伝えした。だがしかし……。

スーパー合体シリーズをそのまま食べるのが100点だとしたら、全4種類を混ぜて食べると「2万点」くらいになることが判明してしまった。これ、ウソじゃないんだ……。なんなら過去最高にウマいカップヌードルが出来上がるんだ……!

・全4種類

発売50周年を迎える日清カップヌードルが、9月13日より発売しているのが『スーパー合体シリーズ』である。カップヌードルの定番8種類のフレーバーを組み合わせ、全28通りの中から最も相性の良い4種類が選抜された自信の商品だ。

メーカー希望小売価格はそれぞれ税別193円。以下の4種類がラインナップされている。

シップヌードル(しお + カップヌードルしょうゆ)

広告の後にも続きます

シーリー(シーフード + カレー)

チーチリカーマト(チーズカレー + チリトマト)

とんそ(豚骨 + 味噌)

・単品でも美味しいが

それぞれのお味についてはこちらの記事をご覧いただきたいが、最大の特徴は「どの味も死んでいない」ということ。例えば「シップヌードル」であれば、しおもしょう油もところどころに感じられる仕上がりであった。

これぞ、日清クオリティ。悪ふざけしているように見えて、きっちり美味しく仕上げてくるあたりは流石である。ただ私、P.K.サンジュンは心を鬼にしてこう申し上げねばなるまい。「まだ日清は合体の意味がわかっていない」と──。

・全部混ぜるとヤバい

そう、冒頭でお伝えした通り『スーパー合体シリーズ』を全て混ぜて食べてみたところ、ちょっとビックリするくらい美味しいカップヌードルが出来上がってしまったのだ。まずくはならないと確信していたが、正直に申し上げて想像よりも遥かにウマかった。作り方は単純、

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル