top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「さあ、もう少しだ、頑張ろうな」高齢の飼い主、年老いた愛犬を励ましながら車に乗せる

マランダー



 どんなに年をとっても、身体が言うことを聞かなくなっても、一度結ばれた家族の絆が消えてしまうことはない。それがたとえペットだったとしても、一緒に歳を重ねていくのも悪くないのかもしれない。

 今朝は先日アメリカで撮影された、老いた飼い主と愛犬が、助け合って暮らしている様子を垣間見せてくれる映像をご紹介しよう。
 

Best Buds Age Together || ViralHog

 この動画はニューヨークのオーチャード・パークで、今月9日に撮影されたものだという。後ろ姿なのではっきりとはわからないが、かなりの年配と見受けられる男性が、やはり高齢と思われる犬を車に乗せようとしているようだ。



 リードをしっかりと支えて、犬がスロープを上るのを助ける男性。


 さあ、もう少し、頑張れ!


 無事に車に乗り、居心地のいいマットの上でくつろぐわんこ。


 このふたりはどれだけの時間を、どんな風に一緒に過ごしてきたんだろうね。一人と一匹の間に結ばれた、強い絆を感じずにはいられない動画だった。

 ところで動画からは、他に運転手さんがいるようには見えないんだ。もしこの男性が運転して行くのだとしたら、どうかくれぐれも安全運転でドライブしてほしいね。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル