top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

相葉雅紀「つき合いは5年以上」彼女とトイプードルが待つ家

SmartFLASH

 

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

 

 現在、相葉が住むマンションは、都内の超高級住宅街にある。13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。

 

広告の後にも続きます

「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える」(前出・知人)

 

 相葉は動物好きで、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々としてこなしている。実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

 

 わんぱくなワンちゃんに引っ張られて歩くAさんの姿を、本誌は度々キャッチしている。出掛けるときはいつも一緒だ。ある日はジムへいっしょに連れて行き、ある日は散歩のついでにスーパーに買い物へ。帰宅後にAさんは、自慢の広いキッチンで、きっと相葉に手料理を振る舞うのだろう。

 

「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」

 

 前出の知人はそう語る。師走の国民的アイドルは多忙の極み。大晦日には『紅白歌合戦』、ジャニーズカウントダウンと大舞台が控えている。その日もAさんは、相葉の部屋で彼の帰りを待っている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル