top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【非売品】うまい棒カップヌードル味、誕生! 一足先に全8種類を食べてみた結果、断トツのオススメはコレだ!!

ロケットニュース24

【非売品】うまい棒カップヌードル味、誕生! 一足先に全8種類を食べてみた結果、断トツのオススメはコレだ!!

日本を代表する超大手企業であるにもかかわらず、常に遊び心を忘れないことで知られる日清食品。その日清食品と うまい棒でお馴染みの「やおきん」がコラボし『うまい棒カップヌードル味』が誕生した。

これまでも散々話題を振りまいてきた日清食品のやることだから、正直この程度で驚きはない。……が、うまい棒カップヌードル味は普通にウマそう! というわけで、一足先にうまい棒カップヌードル味、全8種類を食べてみたのでご報告したい。

・50周年記念のノベルティ

1971年9月18日に誕生し、今年発売50周年を迎える世界初のカップ麺、日清カップヌードル。それを記念して誕生した限定ノベルティが『うまい棒カップヌードル味』である。

うまい棒カップヌードル味は日清食品と やおきんの共同開発となっており、フレーバーは全部で8種類。定番の「しょう油味」から比較的ニューフェイスの「味噌味」までがズラリとラインナップされている。

・入手方法は2通り

お先に入手方法を伝えておくと『うまい棒カップヌードル味』はあくまでノベルティなので、単体での発売予定は無い。入手方法は以下の2通りとなっている。

広告の後にも続きます

その1: ファミリーマートでゲット
・ 対象商品を2つ購入するごとに、うまい棒カップヌードル味のお好きなフレーバーを2本プレゼント(2021年8月31日から)

その2: 日清食品グループのオンラインストアでゲット
・ 対象商品を1つ購入するごとに、うまい棒カップヌードル味を1本プレゼント。ただし味は選べない。(2021年9月6日11時から)

要するに「ファミマでカップヌードルを2個買って2本もらう」or「オンラインストアでカップヌードルを1個買って1本もらう」ということ。なお、オンラインストアでは限定3000本の用意となっている。

さてさてさて──。

うまい棒カップヌードル味についてはネットの情報で知っていたが、なんと日清食品から当サイトの事務所に『うまい棒カップヌードル味』が普通に送られてきた。サンキュー、日清食品。フォーエバー、日清食品。ご厚意に甘えてありがたく味見させていただきます。

・全種類食べてみた

というわけで、うまい棒カップヌードル味を一足先にテイスティング! 果たしてどれがオススメなのか、以下でご報告していきたい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル