top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

貞子出現!?天井の隅から現れた黒い髪の頭の正体は?

カラパイア

天所の隅に出現した黒い髪の頭、救急隊が駆けつけ救出に成功
 まるでホラー映画『リング』シリーズに登場する貞子のようにも見える天井の隅に現れた黒い毛髪の頭。いったい何が起きたというのか?

 実はこれ、2階の床の穴に首を突っ込んだところ抜けなくなってしまったこの家に住む少女だった。

 その後消防隊が駆けつけ、無事貞子状態から脱出することに成功したという。

天井から貞子?恐怖の光景が展開される

 中国、貴州省普定県の家の1階天井から、黒い髪の毛が出現した。ちょっとしたホラーな光景だが、この家の少女が、2回の床の穴に頭を突っ込んでいたようだ。

 まだ5歳くらいの少女は好奇心に駆られて穴に頭を入れたようだが、抜けなくなってしまったようで泣き叫んでいた。

 この緊急事態に気が付いた両親は、なんとか助け出そうと1時間も試行錯誤を繰り返したが、結局抜くことができず、地元の消防隊に通報した。
2
 この家では、1階と2階の間に新たに換気扇を取り付ける為、2階の床に直径20cmほどの穴を開けていたのだが、機材の設置はまだだった。

 少女の頭はがっつりと穴にはまってしまっており、消防隊員らも苦戦。まずは2階で隊員が少女の脚を持ち、1階で隊員が頭を押し出す作戦を取ったが失敗。
1
 更に、器具を使って天井の穴を広げようとしたがうまくいかなかった。結局少女の頭が滑りやすくなるよう植物油を塗り、多少無理しながら押し上げたところ、作業開始から40分後にようやく少女の頭を抜くことができたという。
4
 両親による救出作業が1時間、消防隊による救出作業が40分で、この少女は約2時間近くも身動きが取れずにいたこととなる。

 その後少女は病院に運ばれ、検査を受けたところ、たいした怪我もなく無事だったそうだ。

Girl gets head stuck in ceiling like horror movie in hilarious freak accident
 人間の子供や動物はとかく穴に興味を抱き、頭を挟んでしまいがちなところもある。狭い隙間や穴はとりあえず塞いでおいた方がよさそうだ。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル