top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松本まりか、憧れの男性と好きなタイプを明かす

テレビドガッチ


松本まりかが、9月11日に放送された『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)に出演。好きなタイプと憧れの男性について明かした。

加藤浩次からモテるのではないかと問われた松本は、「中学生の時は自分から告白しましたね。叶いました! 告白して実ったのは人生で2回だけ」と返答。人生で告白されたのは数回で、あまり記憶にないと続けると、「全然モテないじゃないですか」と加藤に突っ込まれる。

好きなタイプについては、「頭の良い人が好きです。やっぱり、あとは言葉がすごく紳士的な人とか。もちろん優しいとか愛してくれるとかそういうのは大前提にあったうえで、誠実で自分の意思をしっかり持っている人」と回答。わりとこだわりも強いと言い、「結構一人の時間が長くてここまできたら妥協するのはやめようと思いまして……もうめちゃくちゃ理想高いです」と理想の高さを認めた。

そんな松本の憧れの男性は「ヒョンビンみたいな方」と告げると、女性陣は「わかる」と共感。去年の自粛時にハマり、理想像を見つけたという松本は、「こういう人以外はないかな」と恋人候補はかなりハードルが高いと語る。

また、YOUがヒョンビンの主演韓国ドラマ『愛の不時着』のラストシーンに触れると「ちょっと待ってください。私、『愛の不時着』が好きすぎてですね、ラスト2話見てないんです」と告白。「すごく好きな人ができたら、理想の人ができたら見ようかなと思って」と、それまでは物語が終わってしまうのを見届けられないと明かした。

ネット上では「ラスト2話見れない気持ち分かる」「好きすぎて最終話見てないわかる」「がんばれヒョンビン探し!」などの声が上がった。

次回は9月18日に放送。大野将平が出演する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル