top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

東野幸治、『ごっつ』時代、篠原涼子の首を絞めてスタッフから怒られる「歌えないだろ!」

SmartFLASH

 

 東野が篠原の首を絞めるなどのおふざけがあり、スタッフから「おい、東野。首絞めたら歌えないだろ」と怒られたという。

 

 その時代ならではの笑いだが、東野は「俺ら笑ってギャーやったけど、冷静に引きで見てみると、カメラマンとかディレクター、マネージャーの顔が全員曇ってました」と振り返っていた。

 

広告の後にも続きます

「同番組で東野さんは、歌手としてブレイク後、女優としても成功した篠原さんをスーパーで見かけた際のエピソードも披露しています。

 

『涼子や』と思ったものの、ジム帰りで急いでる感じだったため、『もうスター過ぎて、声、かけられへんかった』と明かしていました。

 

 篠原さんは『ごっつ』では、東野さん、ほんこんさんとキスしたことで知られています。

 

 その点について篠原さんは、2017年1月6日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)で『バラエティ番組があって、自分の今があると思っている』とコメント。

 

『ごっつ』でも共演していた今田耕司さんは『バラエティの過去を消してしまう女優さんが多いなか、ありがとうね!』と大喜びでした」(芸能ライター)

 

 東野は同ラジオでの共演も希望しており、実現することを期待したい。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル