top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かなり情熱的かも!?【星座別】意外とスキンシップに弱いランキング|1位〜4位

lamire


あなたは、付き合っている恋人とスキンシップをたくさんとりたい方ですか?今回は、スキンシップに弱い星座をランキングでご紹介していきますよ。

4位 「てんびん座」

美意識が高く自分磨きを欠かさないてんびん座は、恋人に魅力的に見られたいという気持ちも人一倍です。 そのため、イチャイチャしたり積極的にスキンシップをとるタイプで、恋人に褒められるのも大好き。 自分に自信がないときはつれない態度をとってしまうこともありますが、基本的にはスキンシップに弱い星座と言えますよ。

3位 「やぎ座」

一見クールそうなやぎ座ですが、内心に情熱を秘めているタイプも多いんです。 本当はスキンシップが好きで、人前ではしっかりとしているのにふたりきりになると甘えん坊になることも。 また、頼られることに嬉しさを感じるので、スキンシップをとっているときにおねだりをされるとなんでも聞いてしまいがち。 控えめなスキンシップにも照れてしまうような、純粋な一面を持っているようですよ。

2位 「さそり座」

恋愛に情熱を燃やし、恋人とのスキンシップが重要だと考えているさそり座は、付き合うとイチャイチャもかなり多め。 人目をはばからず自分たちの世界に入ってしまうこともありそうです。 外国人のような濃厚な愛情表現をしてくれるので、特別なイチャイチャが楽しめそう。

1位 「うお座」

恋人に尽くすタイプが多いうお座。 イチャイチャなどのスキンシップが大好きで、多くなるほど相手を好きになっていくかも。 恋人とはずっと一緒にいたいと思うタイプで、ドライなタイプとは長続きしないようです。 愛と信頼関係を確かめるためにスキンシップをとりたいという人とは相性がよさそうですよ。

今回は、恋人とのスキンシップに弱い星座をご紹介しました。

ちょっとしたスキンシップをとってみると、気になるあの人を落とせるかもしれませんよ。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

TOPICS

ジャンル