top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

※超デレてますが「野良猫」です 5連発

笑うメディア クレイジー

飼い猫と違って、人への警戒心が強い野良猫たち。そんな野良猫が自分に近寄ってきてくれたら、これ以上嬉しいことはないかもしれません。心を開いてくれた野良猫の動画をまとめました。

1. ノックノック

帰宅途中、海外掲示板ユーザーのantonb64さんは不思議な体験をしました。帰宅する際、なぜか野良猫が後を追ってきたんです。そのまま帰宅すると、猫は中に入りたそうにドアをガシガシしています。何か欲しい物でもあったのでしょうか?

この猫は私たちを追いかけてきて、今では家の中に入ろうとしています。

2. 子猫を紹介

近所の野良猫を世話しているうちに好かれたという、海外掲示板ユーザーのcallmecourtnayさん。ある期間、猫がいつも以上にまとわりついてきたと言います。するとその数日後、猫は生まれたばかりの子猫を紹介してくれました。「この人は良い人よ」と子猫に教えるような仕草が愛くるしいですね。

私の家の近所には野良猫が出没します。餌と水を与え、毎日の散歩にも同行しています。先週から、彼女は非常にまとわりついてきて、愛想を振りまいています。彼女はほとんど家のポーチから出てきません。今日の散歩の後、彼女は私たちに子猫を連れてきてくれました。とても光栄なことだと思います。

3. 本当に元野良?

広告の後にも続きます

海外掲示板ユーザーのJaeoneohさんは、最近野良猫を飼い始めたという弟さんの家に遊びに行きました。するとその猫は、自らJaeoneohさんの膝の上に乗ってきたんです。「初めまして」と、まるで自分から自己紹介をしているようですね。本当に元野良猫なの?

弟が野良猫を飼ったらしく、私が遊びに来た時に、家に入る前に自己紹介をしてきました

4. 1匹だけ

普段、野良猫に近づくと、ほとんど逃げられてしまうという海外掲示板ユーザーのPolymerPussiesさん。しかしある日、小さな黒い子猫が逃げずに懐いてくれたんです。家で飼って良いのかなど考えるべき問題はありましたが、とりあえず連れて帰ることになりました。

野良猫の中で私が近づいても逃げなかったのは、この子猫だけだった。2匹以上の猫を飼ってはいけないことになっているのだが、とりあえずネコババしてみようかな。

5. ベッタリ

まるで飼い猫のように、女の子にベッタリな猫のオーガストくん。これで野良猫だというのだから、驚きです。女の子に抱っこしてもらいたくて、自分から背中をスリスリします。めちゃくちゃ甘えん坊な性格なのかもしれませんね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル