top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Sexy Zone中島健人、タクシー選びのこだわりを語る

テレビドガッチ


中島健人(Sexy Zone)が、9月10日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)に出演。中島が先輩ジャニーズとしてのタクシー選びのこだわりについて語り、SNS上で話題になった。

秋元真夏(乃木坂46)が、お店に入ると欲しくないのに何か買わないといけない気持ちになると、「芸能人のプライドで変に無理をしてしまう」という打ち明け話から、トークテーマが「変なプライドはありますか?」に進展。中島に振られると、「タクシーとかも結構こだわっていて」と語り始める。

中島は、「ジュニアがたくさんいる現場にいくときに、やっぱり来たタクシーの色が緑とかオレンジだとちょっとアレだなって思って」とタクシーへのこだわりを告白。松本人志(ダウンタウン)が「急にわからなくなった」と困惑すると、中島は「ケンティ―オレンジのタクシーで来たよ」など後輩たちに噂されるのは恥ずかしいと明かし、「なんかそれが変なプライドで」と続けた。

それを聞いた松本は、少し納得がいったようで、「今ならワンボックスみたいなの乗りたいもんね」と反応すると、中島は「なんか、カッコいいじゃないですか。それで表参道で黒が来るまで30分待ったことがあります」と語り、「ケンティーオレンジなんだってのが、それがすごく嫌で、黒のカッコいい車に乗りたい」と再び力説。松本が「ちょっとわかる」と同意すると、ガッツポーズをして喜ぶ中島だった。

SNS上では、黒のタクシー来るまで待っている行為や、ガッツポーズをする中島について「可愛いすぎる」との声が。このほか、「街中で黒いタクシー待ちしてるケンティ―がいないか探そう(笑)」といったのコメントがあがっていた。

次回は9月17日に放送。ウエンツ瑛士、小倉優子、菊田竜大(ハナコ)、辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)がゲスト出演する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル