top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アンガ田中“再告白”予告にめるる「もういい!やだー!」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(45歳)が、9月11日に放送されたバラエティ番組「土曜はナニする!?」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。モデルでタレントの生見愛瑠(19歳)に、再び告白したいと語った。

この日、“秋に何をしたいか”についてトークが進む中で、番組MCの南海キャンディーズ・山里亮太から「タナちゃんはどうですか。何かやっていることとか」と振られた田中は「僕はことしの夏、別番組でめるるに告白して振られたんで、秋に再チャレンジしたい(笑)」とコメント。

“めるる”こと生見愛瑠は「もういい。もういい!やだー!(笑)」と、笑いながら嫌がったが、ケンドーコバヤシが「『クソみたいな彼氏ができたらいい』って言ったんやろ?」と、別番組での告白内容に言及すると、生見は「ひどい!最低!本当に!」とさらに嫌がった。

田中が話した「別番組」は、先日放送された「有吉の夏休み2021 北海道密着77時間」(フジテレビ系)のこと。番組恒例の告白タイムで生見を指名して「付き合ってください」と告白したが、生見は「無理!」と強めのお断り。その際、田中は「こいつにクソみたいな彼氏を」と捨て台詞を吐いていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル