top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

弟猫「どうだ、お兄ちゃん、まいったか!」「はいはい」兄猫は弟のヤンチャを微笑ましく見守るのであった

マランダー



 兄・姉という年嵩のきょうだいと、弟・妹たちとの関係が、もちろん良好であるに越したことはないよね。もちろんそれぞれ思うところはあるかもしれないけどさ。

 身体が大きくて力も強いお兄ちゃんやお姉ちゃんが、可愛い弟・妹たちを優しく見守っている光景は、なかなかイイもんじゃないのかな。

 今日は可愛いヤンチャな弟の相手をしてあげているお兄ちゃんの我慢強さにフォーカスした映像をお届けしよう。

Crafty Kitty Keeps Brother in Cheeky Hold || ViralHog

 この動画はアメリカのコロラド州、コロラドスプリングスにあるとあるお宅で、先月撮影されたものだそう。



 向かって右の兄猫トゥールーズくんに対し、いつものごとく闘いをいどむ弟猫のチェスターくん。



 ええと、コレはヘッドロックとキックの複合技ってことでいいのかな?


 果敢に攻めるチェスターくんに対し、身体の大きなトゥールーズくんは、いつも鷹揚に相手をしてやっているらしい。



 それでもさすがにチェスターくんの攻撃が度を超えて来たときには、体重差を利用してあっさり押さえ込んじゃうみたいだよ。

 お兄ちゃんとしての余裕というか、弟猫への愛情というか、そんな優しい何かを垣間見させてくれるふたりの関係なのであった。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル