top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

テレビ大好き犬「危ない!そいつは泥棒だよ!」と、画面の中の女性に警告する

カラパイア

onTV1_640
 テレビやパソコンの画面で、まるで現実のように繰り広げられるドラマや映画の光景を、ペットたちはどんな風に見ているんだろう。

 フィクションだってわかっているのかな? それともリアルだと思っているのかな?

 今日はとあるお宅の愛犬が、画面の向こうの窃盗シーンに反応して、警告のメッセージをくれた様子をシェアするね!



Golden Retriever is trying to alert owner to something bad happening on tv!

 ゴールデンレトリバーのマーレ―くんは、テレビを見るのが大好きだ。今日もご主人と一緒に画面に見入っていたのだが…。

 女性が車に荷物を積もうとするシーンで、突如吠え出すマーレ―くん。
onTV2_640
 なんと次の瞬間、女性は後ろから来た男性に荷物を奪われてしまった! ご主人を振り返るマーレ―くん。「ねえ、悪い人だったでしょ?」
onTV3_640
 奪った荷物を放り出し、あちこちぶつかりながら逃げ回る泥棒を、1匹の犬が果敢にも追いかけ、追い詰めていく!

「がんばれ!」と、画面に近づいて応援するマーレ―くん。
onTV4_640
 最後は犬が機転を利かせ、どうやら犯人はカートの中で身動きが取れなくなった模様。このまま御用となるんだろう。

 マーレ―くんは、まるで自分のお手柄のように誇らしそうだ。
onTV5_640
 事が起こる前に、まるで事態を予言するかのように警告の声をあげたマーレ―くん。もしかしたら本当に予知能力があるのかも?

 マーレ―くんは相棒の黒猫マイロくんと一緒に楽しく暮らしているよ。彼らの日常的風景をもっと見たい!というお友だちは、InstagramTikTokに遊びに行ってみてね!
この投稿をInstagramで見る

ϻ𝓾я𝓡Ⓐ𝕐 𝓑𝐈ll(@murraybill1201)がシェアした投稿

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル