top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

これは美談ではない。今にも落ちそうな犬に黒い犬が駆け寄ってきた。その結末はこの後すぐ!

カラパイア

橋から落ちそうになっている犬に駆け寄った黒犬、その結末は?
 丸太を2本束ねただけの細い不安定な橋を渡ろうとしていた茶色い犬だが、うっかり足を滑らせて落ちそうになってしまった。

 その様子を見ていた黒い犬は、茶色の犬の元へと駆けよっていった。もう一度言おう。これは美談ではないということを。どちらかというとコントだ。

 その結末はこの後すぐ!

Help me bro …( Sorry for no sound)

細い橋を渡ろうとしていたところ、足を滑らせた犬

 おそらくは飼い主と思われる女性と2匹の犬が細い橋を渡ろうとしていたところ、茶色い犬が足を滑らせてしまったのだろう。

 茶色い犬は今にも落ちそうで「助けて~」と言わんばかりに踏ん張っている。
1
 その様子を見ていた黒い犬はすぐさま茶色い犬の元へと駆け寄ってきた。

 これはもしや、犬動画によくあるタイプの、身を挺して助けてあげる系なのか?と思いきや、予想外の展開が待っていたのだ。

 黒い犬は茶色の犬の元まで行くことは行くのだが…
6
 え?逆に?

 かろうじて橋の上にのせている茶色い犬の頭を鼻先でプッシュ、犬は川の中にドボ~ン!お~なんてこったい。

 違う、そうじゃな~い!

 黒い犬の行動原理がちょっとよくわからないので何とも言えないが、もしかしたら茶色い犬は水遊びをしたいと勘違いして川の中に落として差し上げたのかもしれない。という解釈もなりたったりなりたたなかったり。

 だとするとこれは美談なのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル