top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち山内、あいみょんと飲みに行ったら広瀬すずが来た「クレイジーなふりしてLINE交換」

SmartFLASH

 

 かまいたち・山内健司が、9月9日公開の自身のYouTubeチャンネルの動画『【相関図】かまいたち山内の交友関係をまとめました』で多彩な交友関係を語った。

 

 山内はDAIGOの競馬の番組に出演後、連絡先を交換して、「緊急事態宣言が明けたら、お互い奥さんと一緒にご飯行きましょう」という話になっているという。「DAIGOさんが奥さん連れてくるって、北川景子さん。すごない? 北川景子さんと食事に行く可能性が生まれてんのよ」と明かした。

 

広告の後にも続きます

 

 また、山内はあいみょんと『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)の共演から「俺がクレイジーなふりしてLINEを聞いて、そこで仲よくなった」と回想。壁際にいるときに「目もバッキバキで『LINEいいですか?』と聞いたという。その話に、濱家隆一から「もう断らせないっていうやり方やん(笑)」とツッコまれていた。

 

 そして、実際にあいみょんと食事に行ったところ、広瀬すずが来たという。そこでも「クレイジーなふりして」LINEを聞き、以降、お互いの番組出演の感想などを送っていることを話していた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル