top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

これって運命の出会い?男性がマッチングアプリで知り合った女性は、男性の飼っている犬の元飼い主だった

カラパイア

マッチングアプリで知り合った女性、今飼っている犬の元飼い主だった
image credit:JimNo/Twitter

 Twitterユーザーの男性が、マッチングアプリで知り合った女性とのチャットを続けていたところ、奇跡とも呼べる偶然が発覚した。

 現在、男性が飼っている黒のラブラドールの元の飼い主は、なんとその女性だったのだ。まるで映画のような驚くべきロマンチックなストーリーに、Twitterユーザーらは興奮。

 後日、男性は犬を連れて女性に会い、ハッピーな時間を過ごしたようだ。

マッチングアプリで知り合った女性との間に驚くべき偶然を発見

 TwitterユーザーのJimNoさんは自身の次のような投稿をシェアした。
ここ数日間、TheTinder(マッチングアプリ)である女性とチャットを続けていたんだけど、僕が数年前から飼っているラブラドールの前の飼い主が、この女性だったことがわかったんだ。
 JimNoさんは、チャットの中で飼い犬の黒いラブラドールの名をオニキスと明かした。すると、女性は「偶然ね。私もオニキスというラブラドールを飼ってたことがあるのよ」と返してきたのだ。

 女性によると、17歳の時に家族は犬を手放さなければならない事情ができ、2018年に泣く泣く動物保護施設に預け、次の飼い主に託したのだという。

 JimNoさんは、自分が今の犬を動物保護施設から養子にしたのがまさにその時期であることに気付き、信じられない偶然に驚いた。
message_e
image credit:JimNo/Twitter

 やり取りの中で、女性はJimNoさんに「当時の私に選択肢が与えられていたなら、犬を手放すことはなかった」と打ち明けており、今も辛い思いを引きずっていることが伺える。

 しかし、まさかマッチングアプリで偶然知り合った女性が、犬の前の飼い主だったとは。この事実に驚かされたのはJimNoさんだけではなかった。

 JimNoさんの投稿を見たユーザーらは、ロマンチック映画のような出来事に大興奮。

 一部のユーザーらから「是非、女性とオニキスを会わせてあげて!!」とリクエストがあがり、早速JimNoさんはオニキスを連れて、女性と初対面をすることになった。

前の飼い主と再会したオニキス

 8月27日、JimNoさんはTwitterを更新した。  女性は、オニキスに再会すると感極まって涙したようだ。
残念ながらオニキスは彼女のことを覚えていなかったけど、時間が経つにつれて次第に思い出が蘇ってきたようなんだ。

最終的にはみんなとてもハッピーな時間を過ごすことができた。これからも定期的に犬を連れて彼女に会うことにしたよ。
 偶然の奇跡とも呼べるストーリーの更新を待ち望んでいたユーザーらからは、「これを運命と呼ばずしてなんと呼ぶ?」「もう2人、結婚しちゃえばいいのに」といった喜びと感動の声が寄せられている。

 もしかして、犬のオニキスが特殊能力を使って2人を引き合わせた?

written by Scarlet / edited by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル