top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大河元気と明坂聡美が怪感話「レンタル彼女」を披露

テレビドガッチ


声優の大河元気(『B-PROJECT』など)と明坂聡美(『家庭教師ヒットマンREBORN!』など)が、先週に引き続き9月10日に放送される『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~)に出演する。

Mr.都市伝説 関暁夫がMCを務める同番組。巷でささやかれる都市伝説、人智を超えた超常現象、人間の悪意と狂気……様々なゾクッとする話を人気声優が朗読劇で届けるバラエティ。

9月3日の放送回で、大河と明坂は番組初となるハッピーエンドの物語「運命の人」に挑戦。大河は、過去にも明坂との仕事で殺される役が多かったことから「今回も殺されるのでは」、と思っていたそうだが予想外の展開に。そんな彼の横で、明坂は「残念でした」と茶目っ気たっぷりに微笑んでいた。

今回は、怪感話「レンタル彼女」を披露。近年、消費者のニーズは「所有」から「利用」へと変わり様々なレンタルサービスが登場している。便利な反面、何でも借りられる時代だからこそ起こる弊害も……。

利用するときは、くれぐれも気を付けなくてはならない……と思わせられる怪感話が繰り広げられる。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル