top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Lily of the valley、新SG「誕生前夜」ジャケットアートワーク公開+先行配信スタート! 「私たちの明日を大きく変えてくれた1曲」

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

Lily of the valleyが、9月21日(火)にリリースするニューシングル「誕生前夜」のジャケットアートワークを公開した。

ジャケットは、メンバーカラーを散りばめた3種類。

収録曲全5曲の共通メッセージである“困難に立ち向かう元気、1歩踏み出す勇気”とメンバーの個性をイメージさせる、ポップで力強いデザインに仕上がっている。

なお、グループにとっての新たな作家陣となる浅野尚志&只野菜摘を迎えて制作した表題曲は、“コロナ禍の今、アイドルにとって何ができるか?”をテーマにしたハイパーポップチューン。

同曲は、9月6日(月)より先行配信をスタートしている。

ニューシングル「誕生前夜」B形態

ニューシングル「誕生前夜」C形態

楽曲に関するメンバーコメント

広告の後にも続きます

■「誕生前夜」
尾野寺みさ:
思春期も人生の波も生まれ変わってまたイチから頑張っていける。変わった私たちも昔の私たちもきっと変わってはないんだろうけど、今の私たちはきっと前に進める。私たちの明日を大きく変えてくれた1曲です。

尾野寺みさ(Lily of the valley)

■「リリバリダ」
宮丸くるみ:
メンバー5人のいつものわちゃわちゃしている雰囲気を全面に感じていただける曲になっています! 振りコピもしやすくてファンの方に向けてする振りもあるので、ライブでぜひ観てほしいです!

宮丸くるみ(Lily of the valley)

■「fighting flag」
沢村りさ:
この曲は何があっても私たちが先陣を切って、ファンのみなさんを“どこまでも連れていくよ! 一緒にいこう!!”というめちゃくちゃカッコいい、1度聴くと手を挙げたくなるような曲になっています!

沢村りさ(Lily of the valley)

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル