top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

猫カフェで大活躍かも…? 「なでなでの達人芸」 5連発

笑うメディア クレイジー

気まぐれな猫たちのハートを射止めるには、最高のマッサージ技術が必要なのかもしれません。絶妙なマッサージで、猫を魅了する達人の技をまとめました。猫に気に入られたい人は必見かも?

1. 意識失いそう

ご主人に頭を撫でてもらっている、猫のコスモくん。こちらは、お家に迎え入れて間もないときの動画です。ご主人の巧みなマッサージ技術に魅了され、とても気持ちよさそうな表情をしています。今にも目を瞑ってしまいそうです。こりゃ〜癖になるかも?

Welcome home my new little Derp

2. 毎日要求

猫のルナちゃんは、お父さんにマッサージをしてもらうのが大好き。ちょっぴり変わった方法のマッサージをしてみたら、それにハマってしまったそうなんです。そもそもルナちゃんはお父さんのことが大好きで、トイレに行くのにもついていこうとするレベルなのだとか。

広告の後にも続きます

彼が「究極のキティマッサージ」と呼んだこのマッサージを、彼女は毎日のように要求します。

3. のび〜る

猫を飼うかどうか、当初は迷っていたという海外掲示板ユーザーのEmoeeaさん。しかしシャム猫のアビくんを迎え入れ、こうしてマッサージに伸びている姿を見ると、猫を飼うことは正解だったと確信したでしょう。野生はどこへ行ったのかと疑いたくなるほど、脱力しきっていますね。

猫を飼うかどうか迷っていました。一年後の今、毎日のマッサージタイムになっています。

4. 夢の中でも

気持ちよさそうにお昼寝をしている猫に、マッサージをしてあげるご主人。肉球から始まり、体をワシャワシャしていきます。猫は起きることなく、むしろどんどんと深い眠りに落ちていくようです。夢の中でもマッサージをしてもらっているのかも?

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@the_muscateers123

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル