top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

リスナーのお嬢様、伊藤万理華“美園”の影響で「ピザ」を所望

テレビドガッチ


伊藤万理華が主演する木ドラ24『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~/BSテレ東・BSテレ東4Kは毎週火曜24:00~)の第9話が9月9日に放送される。

同ドラマは、主人公・高村美園(伊藤)が、あるきっかけからポッドキャスト番組を始めていくパーソナリティ成長記。愛してやまないチェーン店グルメ・通称“チェンメシ”を食べながら、その“チェンメシ愛”を語ることで変わっていく様が描かれる。また、花澤香菜によるオープニングテーマ「Moonlight Magic」(ポニーキャニオン)と、にしなによるエンディングテーマ「東京マーブル」(ワーナーミュージック・ジャパン)が、ドラマを彩る。

前回の第8話では、同居芸人・森本サイダーと伊藤俊介(オズワルド)の共演が話題に。SNS上では、「いちいち面白くてズルい」「見た目を活かした良いキャラ」「キャラが立ってる! 今後役者としても活躍しそう」などのコメントが多く見られた。

<第9話あらすじ>
あることからひきこもりになってしまったお嬢様・西園寺ヒナミ(豊嶋花)は、最近美園(伊藤)のポッドキャストにはまっていた。

今まで家で出されるオーガニックな食事しか食べていなかったため、美園のチェンメシ愛を聞き、どうしてもジャンクフードが食べたくなってしまう。

その思いを執事・松岡(嶋田久作)、家政婦・梅垣(小林きな子)、シェフ・竹森(山崎樹範)に訴えると、最初は反対されるも滅多にないヒナミのお願いに母(吉本菜穂子)に内緒で4人でピザ購入計画を実行することに……。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル