top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「だからお風呂はイヤなのに!」風呂嫌いのアラスカンマラミュート、オヤツに釣られてバスタブへ

マランダー



 イギリスでマラミュートズと猫と暮らすご一家が、the dodoで紹介されていたよ。あのお風呂嫌いのフィルくんがフィーチャーされている動画に仕上がっているので、みんなにもシェアするので見てあげて!




Family Tries To Convince Their Giant Alaskan Malamute To Get In The Bath | The Dodo

 どうしても、何が何でもお風呂に入りたくな五フィルくん。これでも隠れているつもりみたいだよ。




 バスタブに大好きなピーナッツバターを塗ってもらい、さらにはご褒美のオヤツまで用意してもらってようやくしぶしぶお風呂の中へ。



 がんばったのに、猫のマイロくんが横からお菓子を持ってっちゃった!


 傷心のフィルくん、身体を乾かすのもそこそこに走り回ってお外へGO! 相方のニコさんが呆れ優しく慰めてくれるのであった。



 ご一家の愛娘のアメリア(ミア)ちゃんがまだ赤ちゃんの頃なので、多分1年くらい前の映像だと思われるけど、フィルくんは今もきっと変わらずにお風呂が苦手みたいだよ。

この投稿をInstagramで見る

The Matthews Malamute Family(@lifewithmalamutes)がシェアした投稿


 3匹の仲良しマラミュートたち。
この投稿をInstagramで見る

The Matthews Malamute Family(@lifewithmalamutes)がシェアした投稿


 そしてミアちゃんと、枕になっているマイロくん。
この投稿をInstagramで見る

Milomute(@lifewithmilomute)がシェアした投稿


 じつは一時期、脱毛症にかかっていたフィルくん。どうやらすっかり元気になったみたいで、本当に良かったよ。マランダーでは、これからもこのファミリーの楽しい日常的風景を紹介していこうと思っているので、お楽しみにね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル