top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゴーゴーカレー監修メニュー、ジョイフルで期間限定発売へ

時遊zine

ファミレスチェーンのジョイフルは、2021年9月14日15時から期間限定で
ゴーゴーカレー®監修の カレー2種類を販売すると発表しました。

ゴーゴーカレーは、石川県のご当地グルメとしてもよく知られ、“金沢カレーブームの火付け役” と言われている人気カレー店。

金沢カレーの定義は以下のようなもの。

ルーは濃厚でドロっとしている つけあわせとしてキャベツの千切りがのっている ステンレスの皿に盛られている フォークまたは先割れスプーンで食べる ルーの上にカツをのせ、カツの上にはソースがかかる

このこだわりのスタイルと独特でクセになるカレーが、九州をはじめ西日本に多くの店舗を持つジョイフル店舗に登場します。独特なドロっと濃厚な金沢カレーの「ロースかつカレー」「カレー」2種を提供予定で、いずれもテイクアウトが可能とのこと。

秋のフェア「コクうま収穫祭」も開催

ジョイフルではさらに、2021年9月14日の15時~11月30日の15日まで、「コクうま収穫祭」フェアを開催。

広告の後にも続きます


写真はイメージ

ゴーゴーカレー監修のカレー2品のほか、熱々の鍋で提供されるものから、秋だけの甘いご褒美まで以下6品も登場します。

すくい豆腐の味噌チゲ定食 すき焼き鍋定食 魚介のパエリアセット とんテキ定食 濃厚モンブランのマロンパフェ(ミニパフェもあり)

暑さも和らぐこの季節、食欲も増すこともあってバラエティに富んだラインナップになっています。

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル