top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日本ではアレにしか見えぬ猫ベッド、知らずに猫は優雅に寝転ぶ

猫ジャーナル

金鳥の夏、日本の夏(ババババババ)。 フォルムといい、螺旋状のパーツといい、日本人にはアレに夏の象徴にしか見えない猫ベッドで寛ぐ猫の様子をご覧になり、夏の名残を感じていただければ幸いです。
YouTube界隈ではおなじみの有名猫・ロシアのHosico君。この日は新調された猫ベッドにご満悦のご様子です。日本の皆様には蚊遣り豚に入っているようにしか見えないのですが、簀の子状のベッドで空間もたっぷりとあって、意外と心地は良さそうです。 縁に顎を掛け、前脚を伸ばして寛ぐHosico君。涼しげで楽しげでかわいげに拍車が掛かった表情でありまして、これ日本でも販売してたらいいなあと思う次第で、商品情報を目下検索中であります。もし読者諸兄でこの猫ベッドの販売先をご存じの方がいらしたら、コメントにてお知らせくださいませ。 [Now that’s my type of cat bed!/YouTube]The post 日本ではアレにしか見えぬ猫ベッド、知らずに猫は優雅に寝転ぶ first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル