top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

芦田愛菜、変わった趣味を告白

テレビドガッチ


芦田愛菜、高橋克典、桐谷健太が、9月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

今回、芦田は白Tシャツにジーンズの超シンプルスタイルで登場。おしゃれ大好き17歳の芦田が自宅でコソコソハマっている「スライム切断音のASMR」や「猫吸い」などの変わった趣味を告白する。さらに、2年間憧れているという女性YouTuberがテレビ初登場。話題の動画でコラボするが、悪夢再び!? 怒涛のズンバ地獄に巻き込まれる。

続いて、ビアソムリエの資格を取得した俳優・桐谷の持ち込み企画「ビールの注ぎ方で味が変わる!?利きビール対決!」では、徳井義実(チュートリアル)が、スタッフが注いだビールと桐谷が注いだビールの違いを判別できるのか対決する。

初登場の俳優・高橋は、バラエティを勉強したいと、自前のメモを持参。メンバーの挙動をメモしまくるが、果たしてその成果はでるのか? さらに、桐谷の11年来の付き人が登場。「虹が好き」「野生動物が好き」という意外とロマンチストなマル秘「桐谷健太の取扱い説明書」を大公開する。

前回の放送には、バスケットボール女子日本代表、トム・ホーバスヘッドコーチが出演。「1分間20シュート」を披露して、スタジオは大盛り上がりとなった。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル