top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マクドナルドにう、うし~?ドライブスルーに牛を乗せた車が並んでいた件

カラパイア

マクドナルドのドライブスルーに牛搭載車が並んでいた件
 マクドナルドのドライブスルーでは、様々なドラマを目撃することがある。本場アメリカ、ウィスコンシン州のドライブスルーでは、牛が乗る車がレーンに並んでいたという。

 ま、まさかビーフ100%のハンバーガーとかやめてくれと抗議にきたのか?それともドライバーが牛と引き換えにハンバーガーを求めてきたのか?

マクドナルドのドライブスルーに並ぶ車の中に子牛!

 ウィスコンシン州マーシュフィールドにあるマクドナルドのドライブスルーで、後部座席に子牛がいる車を発見したジェシカ・ネルソンさん。

 ネルソンさんもドライブスルーを利用しようとレーンに並んでいたそうだが、思わず目を疑ってしまったという。
1
 だが何度よくみても牛である。
2
 飼い主が犬を乗せてドライブスルーを利用することはあっても、牛はなかなかレアだ。ネルソンさんはすぐさまその光景を動画で撮影した。

 のちにネルソンさんが調べたところ、この車はバーニーという男性が運転しており、家畜市場で牛を購入した後、すぐにマクドナルドのドライブスルーに立ち寄ったという。

 驚くべきことに後部座席にいた牛は1匹ではなく、他に2頭の牛がいたようだ。

 それにしてもマクドナルドに連れてこられた子牛たちも複雑な気分だっただろう。連れてきた飼い主は、牛に対する配慮<マクドナルドが食べたい、だったのかもしれない。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル