top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

職場ストレスは「犬のアゴのせ」で解決する 5連発

笑うメディア クレイジー

犬がどこかにアゴをのせている姿は、とても愛くるしいもの。特に、私たちの膝のうえにアゴをのせてきてくれるときなんかは、そのまま気絶しそうなぐらいキュンキュンしちゃいますよね。さて今回は、そんな犬のアゴのせ動画をまとめました。

1. コーヒータイム

保護犬のローラちゃんと、朝のひと時を過ごすご主人。この時間が何よりも幸せなのだといいます。動画に映っているのは、ご主人の膝に顎をのせるローラちゃんの姿です。しっぽをフリフリしながら、一緒にコーヒータイムを楽しんでいるようですね。こんな可愛い顔を見られるのなら、1日の良いスタートが切れるはず。

朝のコーヒーを飲んでいる間の、お気に入りの小さな顔

2. チルタイム

オールド・イングリッシュ・ブルドッグのブライアンくんは、ご主人とチルタイムを楽しんでいました。ご主人がカメラをゆっくりと隣に回すと、ソファにアゴをのせてゆっくりしているブライアンくんの姿が。なんて平和なひとときなのでしょうか。ブライアンくんも心からリラックスしているのでしょう。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

広告の後にも続きます

@the_life_of_lil_hulk

Tell me you have an English Bulldog? ##thelifeoflilhulk ##fypシ ##foryou ##tiktokdogs ##dogsoftiktok ##foryoupage ##englishbulldog ##fyp ##chinrest ##bulldog

♬ Only Time – Enya

イングリッシュブルドッグを飼っている人は教えてください

3. 完璧

犬のドクトールくんの前に、手を出して見てご主人。するとドクトールくんは躊躇することなく、手の上にアゴをそっとのせました。相手を信頼している証拠ですね。ご主人は嬉しかったようで、ドクトールくんの頭を撫で撫でしています。二人の絆にほっこりしました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル