top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ポメラニアンがここまで「絶望」してるの、かつて見たことありますか?

笑うメディア クレイジー

1 2 トリミングサロンに到着したとたん、表情が一変するワンちゃんの顔がTwitter上で大きな話題となっています!

「ガーン…」と言い出しそうな絶望した表情

話題のツイートを投稿したのは、ワンちゃんの飼い主でもある妖(よう)さん。
今回反響を呼んでいるのは、投稿者と一緒に暮らしているポメラニアンの「ぽめお」くん(5歳)。

「ドライブ大好きだから車の中で大喜びしてたけど、トリミングサロンに到着して絶望してるぽめお」というコメントとともに公開された写真は、専用のシートで絶望しているぽめおくんの車内写真でした!

愕然とするぽめおくん 提供:妖(よう)さん

「ドライブが大好き」というぽめおくんは、綿毛のようにふわふわの毛をしたポメラニアンです。車内の後部座席に用意されたぽめおくん専用のシートに座り、その日も投稿者とのドライブにテンション高く大はしゃぎ!

広告の後にも続きます

まるでぬいぐるみのような愛らしさを放っていますが、ある場所に到着するなり、「まじか…」とでも言いそうな表情に。その顔は、目を「かっ!」と見開き、口を半開きにしていて、まさに絶望中の表情です!

投稿された写真は、ぽめおくんがいつも通っているトリミングサロンの
駐車場に到着したときに偶然撮影したもの。投稿者によると、「ワンワン!(いやだー!)と吠えていたところを撮ったものです。」とのことです。
偶然とはいえ、かなりの絶望ショットです!

ドライヤーの音が苦手?

トリミングに行きたくないのかな?と思わせますが、「トリミング中はとても大人しくしている」とのこと。
4年以上のお付き合いになるトリマーの方とも、しっぽを振って挨拶するほどとっても仲良し♪

投稿者のブラッシングも笑顔で応えるぽめおくんですが、
トリミングサロンに行くと知ると、途端に神妙な面持ちになり、車内で静かに座っているそう。

飼い主でもある投稿者の見解としては、「大きな音が好きではないので、おそらくドライヤーが苦手なのかなと思っています。」とのことです。
確かに、大きな音に敏感に反応するワンちゃんは多いですよね。

ネットでの反応は?

ぽめおくんの写真を見たユーザーからは、「頭の中真っ白~」「毛が抜け落ちてもおかしくない顔してるwwwww」「絵に描いたような絶望顔ですね!」といった反響が寄せられています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル