top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行、小嶋陽菜からの結婚祝いに興奮!?

テレビドガッチ


有吉弘行が、気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着するバラエティ特別番組『有吉の夏休み』(フジテレビ系)が、9月4日に放送。小嶋陽菜の登場に、ネット上では「有吉にイジられてるこじはる好き」「年1のこじはる!」「水着見れた!」「可愛すぎる~!」などのコメントが寄せられた。

9年目を迎える今年は、雄大な自然に囲まれた北海道で夏休みを満喫。洞爺湖サミット開催のホテルで北海道の旬な食材を鉄板焼きで堪能する中、有吉が小嶋イジりを開始。「あれ、もう“元気7”は全員結婚したの?」と元AKB48“神7”の結婚事情を尋ねる。

するとフワちゃんが、「有吉さんが昨日『神7で俺は指原(莉乃)と小嶋は売れると思ってたよって』」と話題を持ち出すと、有吉は「だってちゃんとしてるじゃん、その2人だけ。あとはロクな奴いない」と鋭いツッコミ。小嶋が「みんなちゃんとしてますよ! たかみな(高橋みなみ)なんて一番世間から見たらちゃんとしてますよね」と反論するも、有吉は「何も知らないのに知ったかぶりばっかして」と毒を吐き、最後は「そんなに言う必要ないよね」と発言を控えた。

そして最終日は、ラフティングへ。水着姿の小嶋に対し「また太りました?」と切り込む有吉に、「年1のチャンス!」と反発。さらには乗船メンバーで2軍落ちした小嶋が「私だよ?」と主張すると、有吉が「大島さんね?」とボケる。それにもすかさず「小嶋だよ!」と切り替えし、息の合ったところを見せた。

その後、一行はBBQを実施。有吉の結婚について話題が上がると、小嶋が「今日は有吉さんの(結婚の)お祝いということで……」と、持参したプレゼントを贈呈。「小嶋は金持ちだからうれしい、金持ちからのプレゼントが1番うれしいよ」と有吉。果たして小嶋がチョイスした有吉と妻・夏目三久へのプレゼントとは?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル